
--.--.--.--.--:--

[レビュー][ホビージャパン]艦隊これくしょん 島風

2014.10.03.Fri.08:47

[ホビージャパン]艦隊これくしょん 島風のレビューです。
連装砲ちゃんの顔の向きを間違えたまま撮影してしまいましたがそのまま掲載します。
まずは全体。


連装砲ちゃんを取り外すとこのようになります。
本来は蓋パーツで穴を塞げるのですが付け忘れてしまいました。
背中の穴はキツめなので力を入れて差し込む必要があります。


連装砲ちゃんとか。



お腹とお尻。
下から覗かなくてもお尻がまる見えです。
食い込みはこんななってます。


上半身を中心に。
ぷにぷにとした体つきがかわいくいやらしいです。
腋、お腹、お尻を同時に楽しむことができます。
スカートを脱がすこともできますが着衣の方がエロいです。

スカートを外します。


完全に痴女(確信)
上アングルからの下腹部がすばらしい眺めです><
下着は紐一本です。
スカートを履かせることで「はいてない」かのような見た目になるので着衣は重要な要素ですね。

以上、画像多めのレビューでした。
島風フィギュアはグッスマからも発売されているので商品の到着が楽しみです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する

デジケット(Monacoin支払い対応!)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

プロフィール

figreview

Author:figreview
Twitter
管理画面

検索フォーム

リンク

Lc.ツリーカテゴリー

RSS

月別アーカイブ

Amazon.co.jp#2

