スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[レビュー][オーキッドシード]パンティ&ストッキングwithガーターベルト パンティ 1/8

2014.05.24.Sat.09:48

久々の更新です。パンティのフィギュアが届いたので早速レビューをしていきます!

#全体#
1/8スケール、全長は約19cm。
ボリューム感のある立体的に広がる髪の毛と突き出したお尻が印象的なフィギュアです。
大胆にパンツを両手で下ろしているため陰部がモロに見えます。
しかも顔には笑みを浮かべているという最高にビッチ仕様。

#顔アップ#
写真ではニッと笑った時に現われる口角のシワが目立ちますが実物ではごく自然な造形です。

#手アップ#
指の太さは1.5mm程と非常に細く小さいですが、パンツを脱ぐしぐさや、銃を握るしぐさなど丁寧な作りになっていると感じます。


#お尻を中心に何枚か#


#斜め上のアングルから#
このフィギュアには腕のパーツが2種類付属しており、袖の部分から付け外しをすることができます。
下の写真のようにパンティの武器『バックレース』を持たせることも可能です。



胴体を取り外すことでスカートを脱がせられるので着せ替えを楽しめます。
胴体は、腕を先に外し肩と胸を支えながら少しずつ引っ張ると割と楽に取り外すことができます。


お尻、もといケツを中心に撮影。
ホントいいケツしてます。照明によってできる影が立体感を強調します。


パンツを足首までズリ下げる。



スカート・パンツを取り去りました。
この状態がこのフィギュアのキャストオフできる限界です。
陰部はうっすらと塗装がされている程度で特別な造形は何もありません。


#黒い背景紙で#
今回の撮影はほとんどをピンク・白のグラデーションペーパーで行いましたが、最後に黒い背景紙で撮影してみました。
白い肌が浮かび上がるように強調され立体感が増したように感じます。
下半身の造形がとても素晴らしいフィギュアなので、次回はさらにライティングに凝って撮影したいです。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する

デジケット(Monacoin支払い対応!)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

プロフィール

figreview

Author:figreview
Twitter
管理画面

検索フォーム

リンク

Lc.ツリーカテゴリー

RSS

月別アーカイブ

Amazon.co.jp#2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。