スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[レビュー][アルター]百花繚乱 直江兼続 1/8

2014.02.10.Mon.09:43

[アルター]百花繚乱 直江兼続 1/8をレビュー。
再販版を入手したのでレビューしたいと思います。
このフィギュアの特徴は巨大な大槌でしょう。ヘッドの直径は約6~7cm、柄を含めた全長は約21cmもあります。
実際に目の当たりにし圧倒される大きさですが、重さはそれほど重くなく、フィギュア本体とほぼ同じ重量ではないでしょうか。(量ってませんが)
そして、身体を前にかがませることで突き出た腰・お尻がたまりません(;´Д`)






大槌は柄の先端がキャップ状になっており、取り外しが可能です。









うーんこのムチムチっぷり最高。
見下ろすアングルからわずかに見える三角地帯を…







後ろからのアングルばかりになってしまったので前アングルの写真で締め。



全体的にクオリティが高く欠点を探すのが難しいです。また、臀部の造形には異常なまでのこだわりを感じざるを得ませんw
小一時間眺めていても飽きずに見ていられると思います。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する

デジケット(Monacoin支払い対応!)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

プロフィール

figreview

Author:figreview
Twitter
管理画面

検索フォーム

リンク

Lc.ツリーカテゴリー

RSS

月別アーカイブ

Amazon.co.jp#2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。