スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

[レビュー][セガプライズ]這いよれ!ニャル子さんW ニャル子 私服ver

2014.02.03.Mon.16:10

[セガプライズ]這いよれ!ニャル子さんW ニャル子 私服verをレビュー。
セガプライズニャル子の私服verが発売されていたのでいてもたってもいられず購入しました。
気が付けばもう4体もニャル子フィギュアを購入していましたw

まずはニャル子フィギュア、私服verとメイド服verで比較です。
神の色がはっきりと違うことが分かります。メイド服verは茶系のグレー、私服verは白系のグレーです。
服装はおなじみの白黒を基調とした市松模様デザインの服です。
以下ぐるりと。













服装や髪色以外に大きな変化はありませんでした。
塗装の雑さもニャル子私服verと変わりません。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する

デジケット(Monacoin支払い対応!)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

プロフィール

figreview

Author:figreview
Twitter
管理画面

検索フォーム

リンク

Lc.ツリーカテゴリー

RSS

月別アーカイブ

Amazon.co.jp#2

