スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

[レビュー][アルカディア]TERA:The Exiled Realm of Arborea エリーン

2014.01.10.Fri.18:35

[アルカディア]TERA:The Exiled Realm of Arborea エリーンをレビュー
TERAというゲームはプレイしたことがないのですが、太ももむちむちなことで有名なエリーンのフィギュアが発売されるということで衝動買いしました。
デコマスのサンプル写真の時点でクオリティの高さを感じていましたが、実物を目にしあらためてクオリティの高さを実感しました。
サイズは約27cmあり1/6スケールほどの大きさがあります。

まつげには輪郭線が描かれており、瞳はグラデーションがかかっています。
口は歯と唇が独立しており丁寧な仕上がりになっています。
髪の毛にはラメとグラデーション塗装がされています。

アーマーは玉虫色の光沢があり、とてもPVCとは思えない質感です。
以下ぐるりと。
























以上アルカディア エリーンでした。
定価1万数千円の高価なフィギュアですがその値段に相応しい細部まで丁寧なクオリティの高い作品でした。
間違いなく2013年で最高のフィギュアだと思いますw
アルカディアからエリーンの第2作目が出るらしいですがそちらの方も期待しています。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する

デジケット(Monacoin支払い対応!)

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

プロフィール

figreview

Author:figreview
Twitter
管理画面

検索フォーム

リンク

Lc.ツリーカテゴリー

RSS

月別アーカイブ

Amazon.co.jp#2

